買っちゃいました~

かなり暫く迷って、とうとう買っちゃいました~! 
買っちゃいました~_e0158121_1994946.gif


いつの間にか(年をとったから?)爪がとっても弱くなり
すぐに欠けたり二枚爪になったりと、とっても不便。。。

ネイルサロンに通っているお友達にお話を聞くと、時間も費用も掛かるとのこと。
それならば自宅で!と思い、勢い込んで買ってしまったのですが
不器用な私に使えるのかしら。。。。不安。

使ったらまたレポートしま~す。
Commented by crescent414 at 2009-05-18 22:39
えっ、えっ、どのようにして爪が強くなるのですか?
クリームとかネイルとかを使うのかしら?
私も爪が弱いのでとても興味があります。
ぜひ使い心地、ご報告してくださ~い☆
Commented by e_komo_mai at 2009-05-19 02:16
↑これ!今日ショップチャンネルを見て心惹かれました。
電話しちゃおうかと・・・(笑)
使い心地私も知りたいです~☆
Commented by chieese07 at 2009-05-19 08:57
crescentさん
これは、サロンのジェルネイルを自宅で出来るという
キットなのです。マニュキア液のようなものを筆で爪にぬり
UVライトで固めるんですって。今日あたり試してみますね。
Commented by chieese07 at 2009-05-19 09:01
maiさん
この商品、ショップチャンネルでもやっていたのですね~。
私はdinosで買っちゃいました。笑。
テレビで使っている様子を見るととっても簡単そうなのですが、
果たして私にも出来るのでしょうか?
さっそく使ってご報告しますね。

Commented by craftroom_kimama at 2009-05-19 09:50
シェルネイル?ジェルネイルだと思っていたら・・・
↑であってるようですね。
すごいキットがあるんだ~!使い心地レポしてね。
毎日爪きり使う私には縁遠いものなんだけど・・・(笑)
Commented by chieese07 at 2009-05-19 15:30
terurinちゃん
シエルネイルは商品名みたいね。
私も爪切り派なのですが(毎日は切らないけど。。。笑)、
最近切ると先が2枚爪になってほとほと困っていたの。
使った結果をUPしますね。
by chieese07 | 2009-05-18 19:17 | その他 | Comments(6)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31