結果報告!

昨日、早速ジェルネイルを試してみました。

結論から言うと。。。。私には若干使いにくかったかも。。。
と言うのも、ジェルがあんなにベタベタする代物だとは知らず
爪だけでなく指先にも付いてしまい、手を洗ってもベタベタ感が取れなくて四苦八苦。

おまけにせっかちで短気な私は、要所要所で待てなくて
固まり具合を指で確認するものだから、固まっていないジェルが指について。。。
の繰り返し。(汗)
自宅キットを購入する前にサロンで試しておくんだった!

ただ、段々慣れてくると要領も分かってきてなんとか10本終了。
思いのほか時間が掛って、ぐったり疲れてしまいました。トホホ。

完成後の爪の写真をUPしようと思っていたのですが、表面がデコボコしてしまい断念。
透明なジェルを塗っただけでヘトヘトだったので、付属のフレンチネイル用の白いジェルの
出番まだまだ先になりそう。(来ないかも?)笑。

二枚爪防止のためにジェルを塗ったはずなのに、爪先にあまり付いていないみたい。
これで爪は強化されたのでしょうか?




私は過去にもこんな物や
結果報告!_e0158121_10102816.gif


こんな物
結果報告!_e0158121_1011124.gif


を購入しているのですが、最近めっきり使用頻度が減少。飽きっぽい性格です。笑。
シエルネイルキットも同じ運命を辿るのかな???

今日はこれから歯医者さんへ。憂鬱です。涙。
Commented by e_komo_mai at 2009-05-21 10:04
難しいんですね・・・・
通販好きなお友達は押入れの中通販グッズでいっぱいだと・・・(笑)
時々「なんでも落ちる洗剤」とかお裾分けがまわってきます。

歯医者さん。。。私もまだ終わっていません。
月に2~4回ペースでもう半年近いかな・・・ふ~
Commented by chieese07 at 2009-05-21 16:31
maiさん
ジェルを塗ってライトをあてるの繰り返しなのに、なぜか私には難しかったです。トホホ。このキットもお蔵入りになりそう。笑。
「なんでも落ちる洗剤」・・・なんて魅力的♪欲しいです。

私もmaiさんと同じペースで歯医者に通って、3か月でやっと1本治療が終わりました。まだまだ虫歯があるみたいなので1年位かかりそうです。涙。
by chieese07 | 2009-05-20 10:21 | その他 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31