Pinky

今年の夏は例年よりも天候不順でやや涼しい日が多いけど、それでも毎日暑い!
「暑い暑い」と毎日ダラダラ・ゴロゴロしていたら、いつの間にか8月も8日!
またまた前回の投稿から1週間以上も経ってしまいました><;

ところで、先日この方から頂いた
「Pinky」
Pinky_e0158121_211349100.gif

「ハート」の粒が入っていました。
Pinky_e0158121_21151588.gif

普段あまり買ったことがなく、馴染みがなかったのでPinky のHPを見てみたら
「ハート」は全部に入っているわけではないとのこと。
ラッキー♪  ちょっと幸せな気分になりました♪♪
terurinちゃん、ありがとう~!!
Commented by crescent414 at 2009-08-09 08:05
わ、わたし、形のチェックなどしないでガバッーと口に
放り込んで食べてしまいました。ハートちゃんがいたのが
どうかさえ分かりません…反省。。。
Commented by chieese07 at 2009-08-09 18:05
crescentさん
あら~!チェックしそこなったのですね~。残念!
でも一気にガバーッと言う気持ちはよ~く分かります。笑。
次回は是非確認してみて下さいね~♪
by chieese07 | 2009-08-08 21:21 | Foods | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31