CP+

土曜日にLIVING PHOTO ADVANCEクラスのお仲間と一緒に
「CP+」のイベントに行ってきました。
CP+_e0158121_13362172.jpg

(コンデジだったので画像がちょっと。。。しかも遠慮気味に端から撮ったので斜めってます。笑)

エプソンブースでの今道先生のセミナー見学が目的。
沢山の方々がメモを取りながら熱心にお話しを聞いていらっしゃいました。

↑の写真の中には私が提出した写真もあります。公の場に自分の写真が飾られるなんて初めての経験だったのでとっても嬉しかったです♪
しかも4枚全て採用して頂けて、さらに感激!先生、ありがとうございました。

明日がアドバンスクラス最後のレッスン。。。寂しい限りです。(涙)

最近「カメラ女子」が増えていると聞きますが、こういうイベントに行くと
まだまだ男性陣が多いのね~と痛感しました。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2010-03-15 16:30
昨日行ってきました。
今道先生が「生徒さんの撮った写真です」と仰ったので
ozwattle さんが「chieeseさんのあるかしら?」って・・・
どれかな?お花の写真ですよね?
Commented by chieese07 at 2010-03-15 17:00
maiさん
昨日行かれたのですね~。
私の写真は↓3月8日にUPした写真と他2枚です。
素敵なお写真に囲まれていると、自分の写真もまあまあな
感じに見えて嬉しかったです♪
Commented by ozwattle at 2010-03-15 17:33
な~るほど~^^
chieeseさんのお写真、み~っけ♪
アドバンスにいらして腕前を上げられましたね(^_^)v
素敵です~ いい記念になりますよね^^
Commented by chocolat at 2010-03-15 17:48 x
きっとchieeseさんの写真あるだろうな...と
思いながら見てました
あ!ガーベラの写真〜見たことある!って思ったの
chieeseさんの写真だったんですね
とってもかわいいです♪
素敵な写真がいっぱいでしたね〜
Commented by moco at 2010-03-15 20:36 x
私も行きたかったです〜。
素敵なお写真がたくさん飾られていたんですね〜。
chieeseさんのお写真、私も見つけました♪
とっても柔らかい雰囲気で素敵です!
Commented by crescent414 at 2010-03-15 22:00
chieeseさんはお写真を出展されていたのですね。
私もお写真、み~つけた♪
白とピンクのチューリップが可愛らしいです。
皆さんの上達ぶりが羨ましいです☆
Commented by chieese07 at 2010-03-16 09:34
ozさん
本当に良い記念になりました。
こんなチャンスはめったに無いですものね~。
努力という文字を知らない私なので、なかなか上達しないのですが
少しずつ頑張ります。(笑)
Commented by chieese07 at 2010-03-16 09:38
chocolatちゃん
CP+行ってらしたのですね。
先生のセンスが生かされた素敵な展示でしたよね~。
皆さんとってもお上手なので感心しながら見てました。
Commented by chieese07 at 2010-03-16 09:43
mocoちゃん
午前中に別件が入っていてゆっくり見れなかったの。
家に帰ってから色々なイベントがあるのを知って、がっかりしちゃっいました。(笑)
来年はご一緒しましょうね!(来年もあるわよね?笑)
Commented by chieese07 at 2010-03-16 09:52
crescentさん
皆さん素敵な写真ばかりでお恥ずかしいのですが、飾って頂けて
とっても嬉しかったです。
レッスンは終わってしまうのですが、頑張って撮らないと!です。
Commented by まとりかりあ at 2010-03-17 21:23 x
こんばんは~☆

昨日はラストのフォトレッスン、お疲れさまでした
あっという間に楽しい時間は過ぎましたね♪
でもまたぜひぜひ皆でイベントしましょ~♪
カルトナージュも楽しみにしています(*^_^*)

CP+・・・なかなか経験できないイベントでしたよね♪
楽しかったです~(^_-)
Commented by chieese07 at 2010-03-17 22:49
まとりかりあさん
昨日はお疲れ様でした。and ご一緒できてとっても楽しかったです。
レッスンが終わってしまったのが寂しいですね。
昨日の写真も早くUPしなければ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by chieese07 | 2010-03-15 13:52 | 写真 | Comments(12)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31