ブランド(?)紙ばさみ part2

先週、お友達のYさんがバインダーを作りに来て下さいました。
ブランド(?)紙ばさみ part2_e0158121_8473457.jpg

ご主人様がお気に入りのブランド「エトロ」で作られました。
さすが高級ブランドの紙袋!しっかりと硬い紙でした。
Yさんはいつも仕上がりが綺麗で羨ましいです。

バインダーを仕上げた後は、近所の家具屋(インテリアショップと言うべき?笑)のカフェでランチ。
満腹になったところで、Yさんの愛犬トイプーのM君のための首輪探しに、近くのペットショップへ。
以前からこのお店があるのは知っていたのですが、ペットを飼っていない私は中に入るのは初めて。
どうやらトンガッた感じのお店みたい。(笑)
カワイイ系の物は全く無く、ドイツから輸入しているカッコイイ系のグッズばかりでした。
宮沢りえちゃんもお客様だそうです。

M君のお誕生日プレゼント用のカッコイイ首輪が見つかって良かったですね☆

Yさん、ありがとうございました。また遊びに来て下さいね~!
今度は是非M君も一緒にね♪
by chieese07 | 2010-09-16 09:20 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31