1箇所だけ。。。

昨年IKEAで買ったミニ観葉植物。1箇所だけ葉っぱがカールしてます。何故・・・?
1箇所だけ。。。_e0158121_16474213.jpg

そして私の退化した脳みその中から、この子の名前の記憶が消えてしまった。。。
何でしたっけ???
Commented by chocolat at 2010-09-18 00:42 x
このコは...パキラかな?
ホント!くるんとしてますね(笑)
我が家のIKEAで買ったシマトネリコは元気に育ち過ぎ
手がつけられない状態です...
カットしてはぐんぐん伸び、もう手が届かないの〜!(泣)
Commented by chieese07 at 2010-09-18 18:15
chocolatちゃん
ありがとう~!!そうでした!パキラでした~。
分かってスッキリしました。
他の人もIKEAの植物が丈夫!と言ってました。
でも、手が届かないって凄いですね~。丈夫でなにより?(笑)
by chieese07 | 2010-09-17 16:50 | | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31