スタジオ・フォト

お友達のmocoちゃんからお誘い頂き、昨日とっても素敵なスタジオでのフォト会に参加させて頂きました。
ポキ山さん初め、主催者・参加者の方々がスタジオ中素敵にスタイリングをして下さっていたので、
撮りたいものが沢山!!皆さんスタイリングのプロでもあるのですね~。
取り急ぎ少しだけUPします。

スタジオ・フォト_e0158121_16552526.jpg
スタジオ・フォト_e0158121_16554645.jpg


昨日はハロウィーンだったのですね。こんな被写体もありました。↓
スタジオ・フォト_e0158121_1658278.jpg


今年のハロウィーンは韓国旅行の計画で頭が一杯で、すっかり忘れていて
我が家にはかぼちゃのひとつも飾りませんでした。トホホ。

帰りの電車では、顔に「蜘蛛の巣」のペイントをした青年が座っていて、ハロウィーンを忘れていた私は
コワイ人だと思い、極力目を合わさないようにちゃいました。(笑)
その後、駅ビルでは魔女の扮装をした背の高い西洋人の女性も見かけました。

話は逸れましたが、ポキ山さん、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。
mocoちゃん、誘ってくれてありがとう~♪ とっても楽しかったです。
Commented by cerisier at 2010-11-01 23:29 x
素敵なフォト会だったのですね♪
アンティークな雰囲気が良いです~。
私は昨日はレッスンでぐったりしていました。
同じくハロウィンも忘れていました(^^;
Commented by chieese07 at 2010-11-02 15:27
cerisierさん
お久しぶりです。
そうなの。とっても素敵なスタジオで、素敵な被写体も沢山
用意して下さっていて、楽しく撮影できました。
次回は是非ご一緒にね♪

レッスンお疲れ様でした。昨日は何を作られたのかしら?
「ぐったり」する位だから、大作だったのよね。(笑)
by chieese07 | 2010-11-01 17:03 | 写真 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31