写真展  ななつなぎ

昨日お友達の皆さまが開かれている写真展にお邪魔してきました。
写真展  ななつなぎ_e0158121_16463111.jpg
写真展  ななつなぎ_e0158121_16465311.jpg

無精者の私は昨日もコンデジしか持参しなかったので上手に撮れていません(^^;)
↑こんな写真では写真展の素敵さが伝わらないかもしれませんが、本当に素敵なお写真ばかりです。
1月23日(日)まで開催されているそうです。

場所は清川泰次記念ギャラリーです。

詳しくはterurinちゃんのブログをご参照下さいませ。

皆さま是非ご覧になって下さいね。
Commented by まとりかりあ at 2011-01-21 20:47 x
こんばんは~☆ 清川泰次郎ギャラリーの前は頻繁に通るのですが
実は中に入ったことがなくて・・・
写真展を見ると、色々な方の感性を見せていただけて
刺激になりそうですね♪
Commented by chieese07 at 2011-01-21 21:42
まとりかりあさん、
こんばんは。まとりかりあさんもこちらのギャラリーを
ご存知だったのですね。
本当に素敵なお写真ばかりで刺激を受けました~。
コンデジばかりじゃダメですね(><)
と言いつつリコーCX4が欲しいよ~!!と思ってます(笑)

Commented by e_komo_mai at 2011-01-24 21:37
こんばんは。
昨日無事に会期を終了いたしました。
ちょっとホッとしてちょっと寂しい気分です。
お越しいただき有難うございました。
Commented by chieese07 at 2011-01-26 16:44
maiさん、
こんにちは。写真展、お疲れ様でした。
本当に素敵な作品ばかりで沢山刺激を頂きました。
次回も楽しみにしています♪(^v^)
Commented by chocolat at 2011-01-28 11:32 x
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
お越しいただきありがとうございました
やっぱり、コンデジはCX4?(笑)
使い勝手はどうかしら?私もコンデジ欲しいの〜!

Commented by chieese07 at 2011-01-28 17:42
chocolatちゃん
写真展、お疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです(^0^)
それにしても素敵なお写真ばっかりで感動してしまいました。
今のところCX4が有力候補なんですが・・・
でも買い替えのタイミングが難しく、かなり暫く悩んでます(笑)
何か新しい情報はありますか?
Commented by craftroom_kimama at 2011-02-02 22:44
chieeseちゃん
大変遅くなりましたが・・・
先日は遊びに来てくださってありがとう♪
ゆっくりおしゃべりできてウレシカッタ~♪

またゆっくりおしゃべりしようね~♪
Commented by chieese07 at 2011-02-03 16:08
terurinちゃん、
写真展お疲れ様でした。とっても素敵な写真展でしたね。
次回も楽しみにしてま~す♪ いつかな~??
by chieese07 | 2011-01-20 17:02 | おでかけ | Comments(8)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31