夜景撮影会

Coomish StepUpレッスンで、夕景・夜景撮影の実習に行ってきました。
夜景撮影会_e0158121_1325910.jpg

夜景撮影会_e0158121_1326824.jpg
夜景撮影会_e0158121_13265511.jpg

夜景撮影会_e0158121_13283122.jpg

途中、可愛らしい女子高校生に「何してるのですか?」と声をかけられました。
妙齢(?)の女性十数人が三脚を立てて風景を見ているのですから「何事?」と思ったのでしょう(笑)
「夜景撮影のレッスンで、陽が落ちるのを待っているの」とご説明しました。
写真の出来はイマイチですが、自分一人では絶対行かないと思うのでとっても充実したひとときでした。
それにしても1月の夜は寒かった~!ダウンジャケットの2枚重ねをしてしまいました(><)

CooMie先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました♪
Commented by ypsilon930 at 2011-01-27 17:02
妙齢なひとりです(笑)
先日はおつかれさまでした~寒かったですよね!
足のカイロきいてないぞーって途中から思い始めましたから(笑)
最後の階段ショット、キラキラしてて素敵ね~☆
今度はフィルター購入してぜひに!?
Commented by chieese07 at 2011-01-28 17:36
ypsilonさん、
月曜日はお疲れさまでした~。
普段、ほぼ引きこもりな私にとっては、本当に寒かったです(笑)
私もフィルター欲しいです!
その前に、望遠レンズもちゃんとした三脚も欲しい!!
夜間撮影は、一人では挫けそうなので、是非ご一緒させて下さいね♥
Commented by le_parfum_floral at 2011-01-28 20:15
先日はお疲れ様でした~☆私もようやくUPしたところですぅ~
雪国並みの寒さの中、よくみんなで頑張りましたよね!!
カメラ女子(妙齢ですがっ!フフッ)のパワーってやっぱりすごいと感じます☆ 女子高生の疑問はよくわかりますが!(可笑しかったですね~!!)
chieeseさんのハートのお写真はすごく可愛く撮れてましたよね!!私のは振り回したものの、お粗末な感じでした~(@_@;)
Commented by yajiko at 2011-01-29 11:49 x
こんにちは♪
お寒い中、ステキなお写真撮れましたね~^^
私も自分一人では絶対に行かない派なので(笑)こういう機会があって楽しかったなぁって12月のときのことを思い出しました♪
好きなことが同じの皆さんと一緒だと、楽しい時間が過ごせますよね~☆
また次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしてますネ!
Commented by chieese07 at 2011-01-31 09:00
parfumさん
先日はお疲れ様でした~。
夜景撮影は難しいですね。ほとんどボツ写真ばかりでした(><)
また行きたいですね~。でも冬はちょっと。。。?(笑)
Commented by chieese07 at 2011-01-31 09:02
yajikoさん
夜景撮影、とっても寒かったのですが楽しかったです♪
やっぱり一人では辛いですよね~。
今度ご一緒できたら嬉しいです。
来週のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪
by chieese07 | 2011-01-27 13:34 | 写真 | Comments(6)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31