Jus de RAISIN

先日遊びに来てくれたmocoちゃんが「Jus de RAISIN」を持ってきてくれました。
Jus de RAISIN_e0158121_10462024.jpg

こちらはぶどうのジュースですが、お味がとっても濃く「ぶどう」というよりは「干しぶどう」の味に感じます。
(ジュースの詳細はmimiさんのブログをご参照下さいませ。詳しくご説明されてます♪)
昨年末KFDSさんのフラワーアレンジメントレッスンでお出し頂き、初めて飲んでとっても感動しました。
数量限定生産らしく、ネットで検索すると既に売り切ているお店ばかりでした。
最近巷では流行っているのでしょうか?(流行に疎い私は昨年まで知りませんでした^^;)

mocoちゃん、ありがとうございました。
次回来て下さった時には忘れずにお出ししますね~。
Commented at 2011-02-01 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieese07 at 2011-02-02 07:51
鍵コメ15:37さん
まあ、そうなんですか~。
もしかしたらお会いできるかもしれませんね(^0^)
今後もブログにお伺いさせて頂きますね。
Commented by mimilani at 2011-02-02 19:22
こんばんは~\(^o^)/
ご丁寧にリンクをして頂き・・・
ありがとうございます!!

おっしゃる通り、ブドウを超えてレーズンのお味!!
しますしまーす~♪
何と言ってもお酒の飲めない私。。。。
このデザインにまずひとめ惚れでした(*^^)v
このボトルがあるだけで、食卓が華やかになってくれて・・・
嬉しいです♪
そそ、寝かせても美味しいと聞いたので
1本はとっておいて、来年に飲む用にしました(笑)
Commented by chieese07 at 2011-02-03 16:05
mimiさん、
こんにちは~。
こちらのジュースは仰る通りボトルも素敵ですよね。
でも綺麗に撮ってあげられなくて。。。(^^;)
我が家の主人もアルコールが苦手なので、このジュースを
気に入っていました。(私はワインなら少量のめるの 笑)
私も追加で購入しちゃおうかな~と、かなり前向きに検討中です!笑。
by chieese07 | 2011-02-01 11:08 | Foods | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31