SUICA(PASMO)ケース

先日作った今年の手帳カバーに使用したハギレがまだ残っていたので
お揃いでカードケースを作ってみました。
SUICA(PASMO)ケース_e0158121_10271551.jpg


   内側はこんな感じ↓
SUICA(PASMO)ケース_e0158121_10291433.jpg

市販のカード入れを使えるように横向きポッケも付けてみました。
and 先日「テーブルウェアフェスティバル」で購入したタッセルを飾りとして添付。
このタッセルは2パーツに分けて使えるスグレモノです。今回は小さめの下部分を使用しました。

mocoちゃん、基本デザイン こんな感じで如何ですか?(笑)
Commented by moco at 2011-02-24 21:28 x
ありがとうございます!!
まさに!こんな感じでお願いしたいです。
サイズは改めてメールでご連絡いたします。
次回のレッスンが楽しみ〜♪

業務連絡的なコメントですみません(笑)

Commented by chieese07 at 2011-02-25 17:13
mocoちゃん、
こんにちは~。お気に召して頂けて良かったです♪
細かい所はまた後ほどゆっくり決めましょうね。
楽しみにしてます(^v^)
Commented by yajiko at 2011-02-26 22:40 x
タッセル、これですね~♪
ほんとだ、下の部分だぁ^^こうして2つ並ぶととってもかわいい☆
シックで素敵!こんなお洒落なカードケースを持っていたら、日々のお出かけが楽しくなっちゃいそうですヨ。
Commented by chieese07 at 2011-02-28 10:00
yajikoちゃん
そうなの。小さい作品なので、下部分を使ってみました(^v^)
ちょっとしたことなのに、タッセルがあると雰囲気が変わりますね~。
これからもタッセルを色々使ってみようかな?と思ってます♪
by chieese07 | 2011-02-24 10:35 | カルトナージュ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31