黄色い粉

黄色い粉_e0158121_10364332.jpg


昨日からニュースになっていた「黄色い粉」。
今朝見たら我が家の駐車場にも溜まっていました。(写真ではイマイチ分かり難いですが)

昨日の午後、書留郵便の受け取りのため玄関外にほんの30秒程出ただけで
くしゃみの連続&鼻水が。。。。
原因はこれだったのね~!!と納得。

日中極力外の空気を入れないようにしているのですが、
主人が花粉共に帰ってくるので、夜はかなり辛くなります。。。(笑)
一応外で花粉を払ってもらうのですが、あまり効果は無いみたい。
帰ってきてくれないと困るのですが。。。悩ましいです(^^;)

今年の花粉は本当に多いのですね~。実感!!
by chieese07 | 2011-03-25 10:36 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31