六本木へ

昨日はお友達のMちゃんと六本木へランチに行ってきました。
Mちゃんは職場のお友達で、当時一緒にアークヒルズからテクテク歩いて
良く六本木方面へランチに行ってました。
時にはタクシーで遠出もしたよね。(ランチタイム、長すぎ~! 笑) 懐かしい!!

そして行った所は「バンコク」。私は去年の夏以来の訪問です。
六本木へ_e0158121_13331725.jpg

二人とも「シーフードのカレー炒めかけご飯」を頂きました。
お店の方に「これは辛くないですか?」とお聞きし、「辛くないですよ」と言われたのでオーダー。
(タイ料理店に行って辛いかどうか聞くなんて、ど~なのかしら?^^;)
イカが柔らかくてとっても美味しかったです。でも、ちょっと辛めでした(笑)

食後は六本木ヒルズの「HARBS」でお茶。
六本木へ_e0158121_13441889.jpg

フルーツたっぷりのミルクレープを頂きました。「フルーツたっぷり」の様子は↓
六本木へ_e0158121_13452910.jpg

それぞれの果物の味がとっても甘くて本当に美味しかったです。

Mちゃんとは二人とも都内に住んでいるのに、年に数回しか会えないけれど
かれこれ15年以上のお付き合い。
心優しいMちゃんには、会うたびに癒して頂いてます。
考え方が似ていて共通点も多く、長時間話しても話し足りない感じで
いつも泣く泣くお別れします(笑)
Mちゃん、いつもありがとう! また夏に会いましょうね~♥
Commented by 小平 at 2011-05-11 14:23 x
こんにちは、いつも綺麗なお写真で反省しきりの小平です。
近くにいるか、いつでも会えるみたいな気になってご無沙汰している事多いですね、私も少々反省しました。
先日のお料理レッスンアップ昨日しましたが、お写真は2枚だけにしてchieeseさんのブログご紹介させていただいちゃいました(*^_^*)またお邪魔させてくださいね。
次回のレッスンもご一緒できると嬉しいです。
Commented by chieese07 at 2011-05-11 21:16
小平さん、
こんばんは~♪
私の写真なんか、まだまだなんですよ~(笑)
面倒臭がりなので、今回もコンデジ撮影なのでイマイチです。
玲子先生レッスンは楽しかったですね。
まだ復習していないような。。。?(笑)
次回もご一緒できるのを楽しみにしています。
by chieese07 | 2011-05-11 13:57 | おでかけ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31