ご主人様のお誕生日♪

ご主人様のお誕生日♪_e0158121_7504580.jpg

今日は我が家のご主人様のお誕生日です。 おめでと~ ♥
これからも体に気をつけて、楽しく過ごしましょうね♪
Commented by kaoryn at 2011-06-11 22:45 x
おめでとうございまぁす~
そして遅ればせながら、結婚記念日もおめでとうございまぁす。
おめでたいこと続きで、chieeseさんの周りには幸せオーラ満載ねぇ
近づいて分けていただいちゃおっと(笑)

旦那さんのお誕生日をわざわざ記事にするなんて愛夫家のchieeseさんらしいわ。
見習い…ま…
Commented by chieese07 at 2011-06-13 09:02
kaorynちゃん、
おはようございます。お祝い頂きありがと~♪
なんやかんやと時間が過ぎていきました~(笑)

私の夫への愛よりも、kaorynちゃんのご主人様のkaorynちゃんへの愛の方が、何百倍も上ですよ~(^v^)羨ましい~♥
by chieese07 | 2011-06-10 07:53 | 記念日 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31