Salon de R 夏のクラス

玲子先生 の夏のクラスにお邪魔しました。
Salon de R 夏のクラス_e0158121_1719259.jpg

今回のメニューは・・・
 *人参のエスニックサラダ
 *アナゴのマリネ
 *アジの叩きメキシカン グアカモーレ添え
 *チリ・コン・カーン
 *スイカのゼリー

火を使うと暑いでしょ?と、今回は先生がいつも以上に準備をして下さって
あっという間に美味しいお料理の試食タイムに♪ ( 先生、ありがとうございます。)
どれもこれも夏に相応しいとっても美味しいメニューでした。
久しぶりにお友達のterurinちゃんとYさんがご一緒だったので、楽しさもひとしおでした。

早速スイカのゼリーを復習したいところですが、今年はスイカのお高いようで。。。
でも、とっても美味しかったので近々TRYしてみたいです。

玲子先生、ご一緒して下さった皆さま、どうもありがとうございました。
Commented by reiko at 2011-08-08 15:19 x
ありがとうございました。またね!!
Commented by chieese07 at 2011-08-08 18:09
玲子先生、
先日はありがとうございました~。今回もとっても美味しかったです♪ 次回もどうぞよろしくお願い致します(^v^)
by chieese07 | 2011-08-07 17:29 | お料理教室 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31