LE CHOCOLAT DE H

LE CHOCOLAT DE H_e0158121_1395917.jpg


今年のバレンタインデーに主人はチョコレートを頂けませんでした。
昨年まで下さっていた方々は、お辞めになったり移動になったりで。。。。(涙)

男性ばかりの職場の中で女性のAdmin.の方がお一人だけのようで、
「皆さんでどうぞ!」と一口チョコが置いてあるだけだったよう。
2~3粒持って帰って来ました(笑)

ホワイトデーの昨日、主人は同僚の皆さんとランチタイムにオフィスの近くにある「LE CHOCOLAT DE H」にお返しを買いに行ったそう。
その際、「奥さんにも買えば?」と言われた主人。↑のチョコを買ってきてくれたのですが。。。
なんと私、今年はバレンタインデーにチョコをあげていないのよね~(爆)

というのも、うちの主人は商業的イベントに全く興味が無く、おまけに高級なチョコを好きではないので、
つい うっかり買い損ねちゃいました(笑) 

ご主人様、チョコ ありがと~♫  こんな妻でゴメンネ~(^^;)
by chieese07 | 2012-03-15 13:29 | Foods | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31