夜桜見物

夜桜見物_e0158121_9313667.jpg

夜桜見物_e0158121_9321494.jpg

夜桜見物_e0158121_9324896.jpg



基本的に夜の外出があまり好きではないので、夜の写真が極端に少ないのですが、
今年は目黒川沿いの夜桜を撮ることができました(^v^)

というのも、土曜日に実家の母の所に行った帰りについでに撮ったから(笑)

夜だというのに中目黒駅前には沢山の人・人・人・・・
昨日は昼間も本当に沢山の人が溢れていました。
警察官が10人位出動して駅前の交通整理にあたっていたほど。

昨日は買い物ついでに桜を見に行ったのですが、あまりにも多い人出に疲れてしまい
早々に退散しました(笑)

今年は去年より人が多い気がしたのですが、そういえば去年は自粛ムードだったのですよね。
さっきテレビで言ってました。

今年も綺麗な桜を見ることが出来て嬉しいです001.gif
Commented by mimilani at 2012-04-09 13:14
夜桜も素敵ですね~
わたしも、夜の外出をしない派なので
たまに夜にお出かけすると、ドキドキします(笑)

昨日の中目黒は本当にすごい人でした!!
昼間に車で通ったんですが
両はじに人がびっしりといらっしゃいました~
スタバの行列もすごかったです!
桜の時期は短いので、みなが集中してしまうんですよね・・・

お疲れ様でした~♪
Commented by chieese07 at 2012-04-09 17:45
mimiさん、
こんばんは~。mimiさんも「夜外出しない派」とお聞きして
嬉しいです(笑)

この週末の中目黒界隈は本当に凄い人出でしたね。
自転車だったので、人と車を避けるのに大変でした(^^;)

長い人生で久しぶりの(笑)夜桜見物だったのですが、
夜もなかなか風情があって良いですね。
来年も頑張って夜桜撮影をしようかしら????(^v^)
by chieese07 | 2012-04-09 09:42 | おでかけ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31