東京スカイツリー

東京スカイツリー_e0158121_19152459.jpg

一昨日、やっとスカイツリーが開業しましたね~。TVではこの話題ばかりですね。
(↑写真は「Chinois Tea Salon」から見たスカイツリーです)

皆さまはもう行かれましたか?

私の場合、高所恐怖症のうえエレベーターを信頼していない人間なもので、
タワーの上に行くことには全く興味がありません(^^;)
でも東京ソラマチには行きたいかも。。。。(混雑が無くなってから・・・ 笑)

先週、お友達のMちゃんと一緒に渋谷ヒカリエに行ったのですが、
平日なのにかなりの人でごった返してました。

ここ最近は表参道やお台場に新しいショッピングエリアが出来ているのに
まだ混雑していて・・・半年後位に空いてからまたリベンジしましょう!ということに。
ソラマチが出来たから空いたかな~????



今日は、実家の母が昨年膝の人工関節の手術をしてからちょうど1年ということで、
慈恵大病院の定期検診に付き添ってきました。

半年ぶりの病院だったのですが、レントゲン撮影&診察だけだったのに、
病院滞在時間3時間!!  もう~! 本当に疲れました~!!
「待つ」って辛いですね~。

私はやっと喉も痛みも治まってきた所なのに、待合室には咳をしている方もチラホラ。
「また、ぶり返したらどうしよ~!!」とヒヤヒヤしちゃいました。

母の方は順調に回復しているようで一安心なのですが、体の中に部品が入っているので、
今後も1年に1回は病院で診察が必要のようです。

大病院に行くたびに、たまに風邪をひく位で健康な我が身を神様に感謝しております。

病院が苦手で、健康診断にも行っていないので今後が心配ではありますが。。。(笑)
by chieese07 | 2012-05-24 19:37 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31