「シークレットガーデン」視聴終了!

「シークレットガーデン」視聴終了!_e0158121_9171452.jpg

過去2回ほど、連続ドラマの最終回を録画しそこねたり、録画したにもかかわらず
間違えて見る前にに消してしまったりした経験があったので、
(「朱蒙」なんて全81話を頑張って見ていたのに、最後の1話を消してしまいました^^;
未だに結末を知りません 笑)
昨日はちゃんと録画がされているかどうかを確認してから就寝。先程無事「シークレットガーデン」の最終回を見終わりました~038.gif

以前より韓国ドラマは何本かまとめて見る方が面白いと思っていたので、今回も意図的に溜めていたら、
なんと4回目位まで見た後15本位溜まってしまい、ここ数日は所々倍速にしながら1日5本のペースで
見ていました。間に「ラブレイン」と「ボスを守れ」を挟んでいたので、私がビデオ鑑賞以外何もしていなかったのがバレバレですね008.gif
「シークレットガーデン」視聴終了!_e0158121_9185816.jpg

今の時代に男女が入れ替わっちゃう設定に抵抗があり、最初は見る気になれなかったのですが、
意外にも(失礼?)主演お二人の演技がお上手で、すんなりとドラマに入り込めました(^v^)

そしてやっぱり「ヒョンビン君素敵~053.gif」と思ったのでした(笑)

このドラマで「高級ジャージ」として登場するウェアがどうも「安物」に見えてしまうのは
私が庶民だから???(^^;)

とっても良いドラマだったと思うのですが、私の中では「アイルランド」がヒョンビン君のドラマの中では
ダントツNO.1です。あの不思議な感覚がなんとも言えません。よく分からない内容ではありましたが。。。

来年除隊のようなので、次回の作品が楽しみです♪

(画像はお借りしました)
Commented by selzakka at 2012-08-17 11:40
暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?
ハワイ旅行、とても充実していらっしゃった様子が
伺えました。
私もハワイが好きで、何度か行っていますが、
こんなに素敵に写真を撮れるなんて・・・同じ街なのに^^;

私も夏になるとプチトマトを栽培しています。
家で作ったものは、酸っぱめですが、きっとこれが
本来の味、栄養もきっとたくさん詰まっている事と思います。

シークレットガーデン、ちょっと溜めてしまいましたが、
見ています!
設定は確かに良く考えると?ですが、このお2人の演技には
圧倒されますね、さすが人気俳優さんです。

では、chieese7さんにとって楽しい夏がまだまだ
続きますように!
UPも楽しみにしております^^
Commented by mimilani at 2012-08-17 12:12
こんにちは♪
視聴終了お疲れ様です(*^_^*)
わたしはシークレットガーデンあと最終回を残す
のみとなりました♪
早く観なくては~~

同じ転校生世代(笑)としては
あの男女入れ替わりが
観る前は引っ掛かりますよね~~同感です☆
でも不思議なぐらい違和感なかったですね~(^^)
素晴らしい演技だからこそですね!!

お勧めのアイルランドも早く観なくては・・・
ラブストーリーチックな映画にも出てるようで・・・
気がつけばヒョンビンさんのお名前をツタヤで探しております(笑)

リアルラブになってしまったというドラマもあるとか!!
観たいような観たくないような(^^ゞ
Commented by chieese07 at 2012-08-17 17:42
selzakkaさん、
こんにちは~。ご無沙汰してます。
毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

ハワイの写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
でも今回はほとんどコンデジ撮影なの(^^;)
最近のカメラは優秀ですよね。スマホのカメラもかなり良いですよね。

シークレットガーデン、やっと終わりました。
見始めるとやめられなくて、夕飯の仕度に支障をきたしました(笑)
selzakkaさんも残りのお話、楽しんで下さいね♪

我が家のプチトマトはその後変化がなく、まだ緑のままです。
ちゃんと収穫できるなんて、selzakkaさんが羨ましいです!
なんとか1つでも赤い実を収穫したいと思います(^v^)
Commented by chieese07 at 2012-08-17 17:52
mimiさん、
こんにちは~。シークレットガーデン、終わりました~。
これで時間ができるぞ~!と思う反面、見終わってしまって
寂しい・・・という気持ちも。複雑です(笑)

mimiさんもヒョンビン君を気に入って下さり、とっても嬉しいです♪
イ・ソンギュンさんとは違った魅力がありますよね。

そうなのです。当時のお相手ソン・ヘギョちゃんと出ていた「彼らが生きる世界」は全話アナログ録画していたのですが、どうも見る気になれず、結局見ないままデジタルのハードに変えてしまい、今も見ていないの。
お二人は破局したみたいなので、これから見てみようかしら?(笑)

最終回、楽しんで下さいね♥ アイルランドも是非♪
Commented by marble* at 2012-08-22 09:04 x
こんにちは!いつも楽しいブログありがとうございます♪
どこかで見たことのあるジャンパー?と思ったら・・ワタシのHBファンの友人が、韓国のファン・ミーティングに行き、このジャンパーを買ってきていました。写真で見ただけですが、かなりお安そうでした(笑)。
Commented by chieese07 at 2012-08-22 16:23
marble*さん、
こんにちは~。北海道に続き、金沢へのご旅行、羨ましいです♪
素敵なお写真が沢山で、私も行った気になってます(笑)

それにしても、お友達は凄いですね。韓国でのファンミにまで行ってしまうなんて!!素晴らしい行動力、尊敬です。
そして、あのジャージは売っているのですね~!
買ってしまう所も凄い!(笑) 今度是非見せて頂きたいです(^v^)
by chieese07 | 2012-08-17 09:45 | 韓国ドラマ | Comments(6)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31