今年の手帳 2013

とってもお久しぶりにカルトナージュの話題です(^^;)
今年の手帳 2013_e0158121_11102647.jpg

今年の手帳カバーはこちら↑。
昨年、ワンデーレッスンに参加して制作しました。

手帳カバーはやや得意なので、習いに行く必要はなかったのですが、
使われているこの布地が「廃盤」で、この先手に入れ難いとのことで行ってきました。
「限定」モノにとっても弱いです(笑)


ブログで何度も言っていると思いますが、私は「熱しやすく冷めやすい」体質(汗)
なので、カルトナージュ熱も冷めつつあり、昨年制作した作品は非常に少ない状態(><)
カルトナージュと巡りあった12年位前には、「これは運命!!」とも思ったのにね~(笑)

今年は心を入れ替えて(?)、頑張って作ろ~!!とは思っているのですが・・・
どうなることやら(^v^)
by chieese07 | 2013-01-09 11:18 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31