今年のお部屋(ハワイ)

今年も備忘録としてお部屋の写真をUPです。
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9445293.jpg

今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9451524.jpg
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9455098.jpg
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_946520.jpg
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9461938.jpg


以前に泊まった時よりも家具が新しくなってたような・・・綺麗でした♫

今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9492521.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいですが、ベッドルームの窓を写しました。
私の大好きな窓です。
このルーバー扉の正式名称を知らないのですが、この窓を見ると「外国!」を感じます(笑)
どうにかして我が家にも取り入れたい!!(^v^)



ついでに、バルコニーに遊びに来たお友達をご紹介(笑)
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9551552.jpg

野生の文鳥くん です。  (文鳥ですよね?)
今年のお部屋(ハワイ)_e0158121_9555147.jpg

蒼い海をバックにパチリ! 

大昔、子供の頃に実家で手乗り文鳥を飼っていました。
あの当時、鳥を飼うのがわりと流行っていた気がします。(年がバレる?^^;)
インコも飼ってた記憶が・・・
Commented by yossina-lani at 2013-03-19 07:03
おはようございます
可愛い訪問者
人に慣れているのかしら
逃げずにちゃんと撮れててすごい!

あーハワイはいいなー!
Commented by chieese07 at 2013-03-19 09:25
yossinaさん、
おはようございます(^v^)

文鳥さんのお写真は、彼(彼女?)を驚かさないように、
バルコニーから離れた室内から望遠で撮影しました。
最近のコンデジの望遠ってスゴイですよね(^v^)

この時期、花粉が無いハワイは、いつも以上に天国でした!(笑)
by chieese07 | 2013-03-18 10:00 | 旅行 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31