世宗ホテル

今回泊まったホテルは「世宗ホテル」です。  JALのエアチケットとホテルがセットになったプランを申し込みました。
世宗ホテル_e0158121_1714331.jpg
世宗ホテル_e0158121_1713233.jpg
世宗ホテル_e0158121_17143723.jpg

シンプルで落ち着いた感じの1階のフロントエリアです。
閉所恐怖症気味の私にはエレベーターがちょっと狭く感じました(^^;)が、綺麗でした。


普通のツインルームはこんな感じです↓
世宗ホテル_e0158121_17211332.jpg
世宗ホテル_e0158121_1720356.jpg
世宗ホテル_e0158121_17215033.jpg

ホテルの中には窓がないお部屋もあると聞いていたので、閉所恐怖症気味(しつこい!笑)私は
若干心配だったのですが、「中庭ビュー」ではありますが、窓もあり「ホッ」としました。

バスルーム&アメニティはこんな感じ↓
世宗ホテル_e0158121_17224921.jpg

世宗ホテル_e0158121_17232339.jpg

洗面台の反対側にバスタブ付きのシャワーがありました。
ウォシュレットもあって感動!


以前泊まった「ミレニアムソウルヒルトン」や「JW.マリオット」に比べたら
お部屋もバスルームもかなり狭く感じましたが、立地も良くホテルの方も親切で
かなり良いホテルだと思います。
ホテルのお部屋が居心地いいと、部屋から出なくなってしまうタイプなので、
これはこれで良かったかも(笑)


ただ残念だったのが、廊下の物音や人の声が部屋の中に丸聞こえだった事。
ドアと床の間に隙間が空いていたのが原因かしら?

でも、真夜中に公共の廊下を大声で話しながら歩く客もどうかと思うわ~!日本語でしたが!!
私は物音ですぐに目が覚めちゃうタイプなのですが、隣で主人は爆睡してたので、
気にならない人は大丈夫だと思います。 主人は話し声に気が付かなかったみたいだし(笑)

場所も便利だったし、金浦空港までのリムジンバス乗り場にも近かったので
相対的に良かったと思います♫
by chieese07 | 2013-05-22 17:35 | 旅行 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31