スターアベニュー

ロッテ百貨店本店のスターアベニューにも行きました。
「行きました」と言うよりも、「通りがかった」という表現の方が正しいかも(笑)
その割には沢山写真を撮ってます(^^;)
スターアベニュー_e0158121_17101942.jpg


Super Junior揃い踏み。
スターアベニュー_e0158121_17104431.jpg

スターアベニュー_e0158121_17115714.jpg

スターアベニュー_e0158121_1712951.jpg
スターアベニュー_e0158121_17131597.jpg



2PMもいますよ~♪ このパネルを作った時は5人だったのね~。
スターアベニュー_e0158121_17151324.jpg

スターアベニュー_e0158121_17163785.jpg



義妹とSさんの好きなグンちゃん。
スターアベニュー_e0158121_17182487.jpg

先日、興味本位でグンちゃんのLINEを登録してみたのですが、マメに更新されるのでビックリ!
スタッフの方がマメなのかしら? 動画も度々送られてきます。
ガラケーの義妹になんとか送ってあげたいのですが。。。


スターの手形もありますね~。
スターアベニュー_e0158121_17211746.jpg
スターアベニュー_e0158121_17214158.jpg

スターアベニュー_e0158121_17225240.jpg

夫のポッチャリした手を置いてみました(笑)
実は私、男の人の手は「細くて長い指」が好きだったのですが、正反対の夫と結婚してしまいました(^^;)


散々撮影した後、上のロッテ免税店へと向かいました。
相変わらずの大混雑ぶり!! 
夫をソファーに残して、私は化粧品売場へGO!  お目当ての「Belief」へ行ってきました。


そうそう、こちらでこんなステキなものをゲットしました~!!  ↓
スターアベニュー_e0158121_17303747.jpg

ロッテのマガジン。 ヒョンビン君が表紙で、インタビュー記事も載ってました♪
しかも無料!! 偶然私が5月に行ったのでゲット出来たのかと思うと、とってもラッキーに感じます。

私が初めてヒョンビン君を知るきっかけになったドラマ「アイルランド」が
今日からケーブルの「TBSチャンネル1」で5時50分から放送されます(^v^)
毎日3話ずつ放送のようです。

来週月曜・火曜には「旅チャンネル」でヒョンビン君がハワイでバリスタ修行する番組も
放送されるそうで、とっても嬉しい私です053.gif
by chieese07 | 2013-06-06 17:38 | 旅行 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31