また雪・・・

先週末に積もった雪も残っているのに、関東地方はまた雪です007.gif
今日は予定が無くて良かったです。家に引きこもっております。(≧∇≦)
先週のように積もらないといいなあ!


せっかく引きこもっているので、写真の整理をしつつブログを更新しようと思ったら、
なんと!メインで使ってるPCがダウン002.gif
写真は全部そのPCに保存してあるので編集出来ず(T_T) 今はiPadで書いてます。

我が家のシステム担当者が帰ってくるまで待機です。
もし、データが全部無くなっていたら・・・と思うと恐ろしい・・・

それにしても、昔の人間の私には、タッチパネルが使いずらい(⌒-⌒; )
by chieese07 | 2014-02-14 13:16 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31