久しぶりのアレンジメント・レッスン

今日は陽射しがたっぷりで嬉しい関東地方です。早く雪が全部溶けてくれると良いのですが・・・
でも、予報では水曜日あたりに又雪のようで・・・今年は辛い冬だわ~007.gif

久しぶりのアレンジメント・レッスン_e0158121_11232694.jpg

先週、とってもお久しぶりにKFDSさんのレッスンに伺いました。
レッスン申し込みの際、Ypsilonさんとのコラボレッスンに応募したのですが、
あいにく7秒差で出席できず(><) 残念!

久しぶりのアレンジメント・レッスン_e0158121_1130861.jpg

当日は欠席された方が多く、私ともうお一人の方の二人だけの贅沢レッスンでした(^v^)
生花のレッスンも久しぶりだったのですが、オアシスアレンジはもっと久しぶりで、
ちょっと苦労致しました(^^;)

外は雪でも、家の中には一足早く春のお花が満開です。


久しぶりのアレンジメント・レッスン_e0158121_11324380.jpg

ご一緒して頂いた方がフランス・ベルギーのご旅行から戻られたばかりとの事で、
チョコレートをお持ち下さり、私もちゃっかり頂きました。
こちら、「Mary」という
ベルギー王室御用達のチョコレート店のもので(日本にはまだ進出していないそう)、お味もとっても美味しかったのですが、箱好きの私は、その可愛いパッケージに釘付けでした~。
是非、日本にもお店を作って頂きたいです!!


そうそう、先週からTBSで「シークレット・ガーデン」が放送され始めました。
既に全話見終わってますが、また見てます(^^;) ヒョンビン君、やっぱりステキ~053.gif
by chieese07 | 2014-02-17 11:43 | | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31