X's mas Wreath ZASU Style

先日、クリスマスリースを作りにZasu先生のお宅にお邪魔しました。
昨年はSWAGだったので、今年はリースに。
X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_16423588.jpg

今年は、ちょうどクリスマスの飾りつけをする時期にハワイへ行ってしまったので、
リース作りも諦めていました。WHOLE FOODSでモミのリースが売っていたので
買って帰ろうかと真剣に悩んだのですが、モミって機内に持ち込んでも大丈夫なのか
分からなかったので泣く泣く断念!
そうした時に、先生からメールを頂いて慌ててハワイから申し込みをして
ラッキーにも参加させて頂いた次第(^v^)

X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_16494712.jpg

今年も素敵なテーブルセッティングを楽しみながら、レッスン後に美味しいケーキを頂きました♪


ちょっと暗い画像になってしまいましたが、我が家の玄関ドアに飾った様子。
X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_16524955.jpg

フレッシュなモミをとっても沢山使わせて頂いたので、その緑を楽しみたくて
オーナメントは控えめにしました。
でも先生セレクトのハラコ調のリボンとシナモンスティックが良いアクセントに。
他にも素敵なオーナメントを用意して下さったのですが、それは別に飾ってます。
yoriko先生、かよちゃん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました♪


ついでにこちらもご紹介。
X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_1655591.jpg

Nコレ・サロンのディスプレイからインスパイアされて(パクった?笑)作った、玄関の飾りつけ。

X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_16581119.jpg

去年SWAGを飾ったところはこんな感じ。

両方のディスプレイに飾ったイルミネーションはこちら↓
X\'s mas Wreath ZASU Style_e0158121_1712435.jpg

ハワイの「Pier1import」で購入しました。
玄千枝先生が紹介されていたのを真似っこです(笑)
千枝先生からは他にも色々と教えて頂いたので、またアップしたいと思います。
先生、ありがと~!(^v^)
by chieese07 | 2014-12-21 17:10 | | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31