今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015

今年の手帳カバーがやっと出来上がりました~↓
今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015_e0158121_1740948.jpg

中の手帳は昨年同様DHCさんで頂いたものを使ってます。

使用したお生地は昨年NYで買ったものです。

出来上がった直後は「なんだか地味?」とちょっとガッカリだったのですが、
裕子先生に作って頂いたタッセルを付けたら、とっても可愛くなって大満足(^v^) 
先生、ありがとうございました~。

先生の凄いところは、私がお送りした手帳を作る前の、お生地の画像見ただけで
色合いといい大きさといい、ピッタリのタッセルを作って下さったこと!
本当にビックリしました(*_*) さすが裕子先生!!

昨年タッセルの作り方を習っているので、自分でも作れるはずなのですが・・・(笑)

一応、内側はこんな感じ↓
今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015_e0158121_17592894.jpg

昨年も貼ったCNBLUEのシールが余ってたので、今年も貼ってみました(笑)

いつも「ちょっとそこまで」出かけるだけでも大荷物なので、今回はちょっとだけカバーを
軽量化してみたのですが、やっぱり嵩張る・・・
でも、可愛いカバーは作りたいし・・・と毎年葛藤しております。


今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015_e0158121_1832088.jpg

どなたかのブログで拝見したダイソーの手帳。百均なのに、とっても素敵!&シンプル。
ついつい購入してしまいました~。

中身もとってもシンプルで見やすい感じ。
今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015_e0158121_1851078.jpg
今年の手帳カバー & ダイソーの手帳 2015_e0158121_1852135.jpg

↑この2種類のみ。 引きこもりで予定のない私にはちょうど良い手帳なのですが・・・

持ち歩く方を、毎回わざわざカバーを付けて重くしてしまってます(^^;)
by chieese07 | 2015-01-09 18:08 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31