マカイマーケット・フードコート

久しぶりのハワイは色々と変化が多くてビックリ!(*_*)
その一つがこちら、アラモアナSCのフードコート
マカイマーケット・フードコート_e0158121_1743083.jpg

マカイマーケット・フードコート_e0158121_175244.jpg

以前は暗く雑多な感じだったのが、白いテーブルになりとっても明るくなってました。

マカイマーケット・フードコート_e0158121_1752882.jpg

明るさの要因の1つは以前は無かった天窓。 光が射し込んでイイ感じです(^v^)

そして、いつもの様に1週間の滞在中、何度も通い詰めました(^^;) 

マカイマーケット・フードコート_e0158121_1712255.jpg

テイクアウト用のパッケージの蓋がハワイ感たっぷりのこちらは・・・
マカイマーケット・フードコート_e0158121_17134699.jpg

リトル・カフェ・サイアムの大好きなパッタイ。
マカイマーケット・フードコート_e0158121_1714409.jpg

海老にチキンと2回も頂いちゃいました(^v^)

マカイマーケット・フードコート_e0158121_17231074.jpg

「ブルー・ウォーター・シュリンプ」のシュリンプ・プレート。

マカイマーケット・フードコート_e0158121_17252982.jpg

せっかくハワイに来ているということで、初めてハワイの伝統料理も・・と思い
「アラモアナ・ポイ・ボール」でカルアピッグやポイのブレートを選んだのですが・・・
残念ながら、あまり口に合わず胸焼けがしてしまいました(><)
こんなに色が薄いものばかりなのに、意外に脂っこい内容でした(涙)

この他に「ヤミーコリアンBBQ」でも頂いたのですが、写真を撮り忘れたようです。

基本的に1つを夫婦二人でシェアして食べてますが、それでも二人とも満腹になる量です。
アメリカって本当に量が多いですよね。
ただ、シュリンプ・プレートは、二人ではちょっと少ない感じでした(当たり前?笑)


今回は「パンダエクスプレス」の中華を食べられなかったのが残念。
毎年ほぼ同じ物を頂いている、B級グルメ大好き夫婦です(笑) 
by chieese07 | 2015-01-26 17:38 | 2014 11月ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31