玉川テラス

先週の「雨の日」のお出かけは、玉川高島屋にある「玉川テラス」まででした。
目的は「宮澤奈々が提案する、和モダンテイストで楽しむティータイム」に参加するため。

くじ運の良くない私が、たった30人位の参加者の中に運良く入ることが出来たのは、
抽選ではなく先着順だったから(笑)
そして、とっても偶然なことに、会場にはお友達のHちゃんが居て
二人ともビックリ(*_*)  嬉しい偶然でした♪

玉川テラス_e0158121_161644100.jpg

玉川テラス_e0158121_16173584.jpg

全てのテーブルに、とっても素敵な器がセッティングされてました。


玉川テラス_e0158121_16242925.jpg

奈々先生のデモを見て、美味しい和菓子とお抹茶を頂きます。

玉川テラス_e0158121_16251569.jpg

お菓子は「紫芋のヴェリーヌ」「クルミサブレ」「ゆずショコラ餅」でした。


Hちゃんに会ったのもビックリだったのですが、この日一番のミラクルはこちら↓
玉川テラス_e0158121_16322540.jpg

なんと!!くじ運の良くない私なのに、先生の本が当たりました~(^v^)
玉川テラス_e0158121_16363974.jpg

裏には先生の直筆サインも。

当選者は5名位(多分)だったと思うので、  本当にラッキー!
この勢いに乗って、宝くじでも買ってみたら当たるかな?(笑)

終了後はHちゃんとレッスンで使った材料を、デパ地下にある「富沢商店」まで買いに行き、
スタバで暫しおしゃべり。

奈々先生、素敵なレッスン、ありがとうございました(^v^)

Hちゃん、どうもありがとね~!お蔭でとっても楽しかったです♪
by chieese07 | 2015-01-28 16:44 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31