WAIOLA Shave Ice 

WAIOLA Shave Ice _e0158121_9505592.jpg
WAIOLA Shave Ice _e0158121_9513639.jpg

オバマ大統領御用達だというワイオラシェイブアイスがWardwarehouseにも出来た と 千枝先生のブログで知り、行ってみました。

WAIOLA Shave Ice _e0158121_1023835.jpg

先生のブログで美味しそうに写っていた「アズキボール」を私達も頂きました。
もちろんボリュームたっぷりなので、1つを夫婦でシェア。
お餅も入っていて、とってお美味しかったです(^v^)

WAIOLA Shave Ice _e0158121_10125933.jpg

カウンターに「Hawaii Five-O」の写真が貼ってありました。彼らも食べたのかしら?
そういえば、去年録画したシーズン4をまだ全く見ていないのに気付きました(^^;)
早く見なければ! どうやらシーズン5もあるようで、すみれちゃんがゲスト出演したようですね。
シーズン3では韓国で活躍しているダニエル・ヘニーも出てました。悪役だったけど素敵でした053.gif
シーズン5が放映される前に、4を見終わるぞ~!!(笑)
by chieese07 | 2015-02-13 10:28 | 2014 11月ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31