Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

アランチーノ

e0158121_1017355.jpg

まだ続いているハワイ旅行記(^^;)
滞在中に、ハワイ通の千枝先生に教えて頂いたイタリアンの「アランチーノ」に行ってきました。
e0158121_10175941.jpg

伺ったのはビーチウォーク店。 こちらもオーナーは日本人の方のようです。

e0158121_10192285.jpg

こじんまりしたお店です。
記憶もあやふやになってきてますが、11時半頃に伺った(はず 笑)ので、
最初はガラガラでしたが、徐々にお客さんも増えてきました。隣の席が若干近めなので、
満席だとちょっと辛いかも・・・

e0158121_10221936.jpg

主人も私もアルコールはそんなに飲まないので、スパークリングウォーターを頼んだところ、
ライム付のグラスで持ってきてくれました。
e0158121_10255653.jpg

フォカッチャ、美味しかったです♪

e0158121_10282787.jpg

ハワイは一皿の量が多いので躊躇したのですが、せっかくなので前菜にシーザーサラダを
頂きました。

e0158121_10294040.jpg

パスタは2種類。
e0158121_10321336.jpg

私がオーダーしたのは、モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲティ。
普通に美味しいお味(笑)

e0158121_10331682.jpg

「野菜!野菜!」と日頃から野菜摂取にうるさい主人(笑)が選んだ「野菜売りおばさんのスパゲティ」。そんなに野菜に拘らない私はあまり期待していなかったのですが、これがなんと!
とっても美味しかったです~(^v^) 

この時点で既にかなり満腹だったのですが、やっぱり甘いものも頂くことに。
e0158121_10372530.jpg

お腹の負担が少ないアイスクリームを二人でシェア。二人でも十分なボリュームでした。

近くに座っていた、若めの日本人女性二人組も前菜、パスタ、デザートを召し上がっていましたが、
完食出来なかったみたい。 あの量では無理よね~!と共感(笑)


こちらのお店の私達を担当してくれたウェーターさんが、とっても気が利く素敵な方で、
気持ちよくお食事することが出来ました♪ チップも気持ち弾んでみました(笑)
また次回も伺いたいお店です。
[PR]
by chieese07 | 2015-03-13 10:43 | 2014 11月ハワイ | Comments(0)