Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

カメラバッグ

昨日からの大雨で、我が家がある目黒区でも「土砂災害警報」が出たようですが、
ピンポイントで「どこの地区」とアナウンスしてくれないので、
どうしていいのか分からず(><)幸い、我が家の周りは大丈夫そう。

この雨、本当に今日のお昼には止むのかしら・・・?心配。
皆さまも、どうぞお気を付け下さいませ。


ところで、先日アップした手作りバッグインバッグ


e0158121_9442138.jpg

ふと気が付いて、一眼を入れてみました。

e0158121_9451252.jpg

私のEOS KISS X7 は小さいので、ピッタリ入りました(^v^)
でも。。。こちらは単焦点レンズ。  標準レンズを付けたら入らないかも(^^;)


近々、久しぶりに一眼を外に連れて行ってあげようと思います。
[PR]
by chieese07 | 2015-09-10 09:50 | 手作り | Comments(0)