ガーデンプレイス 夜景

普段夜は外にいないので、私の夜景写真はとってもレア(笑)
ガーデンプレイス 夜景_e0158121_165655.jpg

いつもはこんな昼間の写真しかありませんが・・・

ガーデンプレイス 夜景_e0158121_1653527.jpg

お友達とお出かけしたお蔭で、ライトアップしたツリーを撮ることが出来ました(^v^)
ありがと~♪
ガーデンプレイス 夜景_e0158121_16114077.jpg

ガーデンプレイス 夜景_e0158121_16115579.jpg



この時は工事中だったシャンデリアも綺麗に光ってました。
ガーデンプレイス 夜景_e0158121_16153142.jpg

ガーデンプレイス 夜景_e0158121_16154385.jpg

でも、枠が邪魔で綺麗に撮れません(^^;)


忘れないうちにNYやハワイの記事もアップしたかったのですが、
残念ながら時間切れ。今年中のアップは諦めました。
来年ダラダラと書いて行きたいと思います(笑)


今年もブログをご覧下さって、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。   よいお年をお迎え下さいませ♪
by chieese07 | 2015-12-29 16:20 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31