Mason Jar

Mason Jar_e0158121_959439.jpg

Jarサラダを作るつもりはさらさら無いのですが、流行っているという
Mason Jarを買ってみました(笑) もしかして、もう流行りは終わった?(^^;)

一口にメイソンジャーと言っても、色々な種類があるのですね~。
何の情報も仕入れていなかったので、たまたま目にしたJarを購入。

小さい物はNYの雑貨屋さんで、$1.5位、大きい物はハワイで$3弱位でした。
円安だったので、「とってもお安い!」という感じではなかったですが、
日本よりは買い易いお値段だったので、わざわざお持ち帰り。

持ち帰ったのは良いのですが、これは何に使えばよいのでしょう???
大サイズは、他の手持ちのビンに比べてかなり大きめ・・・
う~ん。。。アイデアが浮かばず。。。 ネットで調べてみよ~!
by chieese07 | 2016-01-26 10:12 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31