サントリーホール

サントリーホール_e0158121_840914.jpg

先週、主人が会社でチケットを頂いたので、サントリーホールへ行ってきました。
サントリーホール_e0158121_8464537.jpg

サントリーホール_e0158121_848297.jpg

結婚する前はアークヒルズにあるオフィスに勤めていたので、
毎日通っていたのですが、最近はトンとご無沙汰。専ら六本木ヒルズに出没。
サントリーホールに至っては、中に入るのは20年振り位?


サントリーホール_e0158121_8453037.jpg

楽しませて頂いたのは、「読売日本交響楽団」の定期演奏会。
演目はモーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」と
マーラー交響曲第7番ホ短調「夜の歌」。 マーラーの「夜の歌」は初めて聞きました。

クラッシックにはあまり馴染みが無いのですが、、久しぶりに聞くオーケストラの生演奏に
感動しました~。オーケストラの皆さんって、「毎回達成感を感じるお仕事してるんだろうな~」なんて思っちゃいました。

クラッシックのコンサートって、客席もあんまりライトを落とさないんですね。
いつも映画館にしか行かないので、客席が真っ暗にならなくて変な感じでした(笑)









話は変わりますが、今話題の(もう終わった?笑)この方の本を図書館で借りてみました。
サントリーホール_e0158121_912645.jpg

10年位前には韓国に留学してらしたらしいです。
最近のなんだかんだで初めて知った方ですが、こんな本を出版されてたのね。

旦那様は、当面、心置きなく育児に専念出来ますね(笑)
by chieese07 | 2016-02-19 09:29 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31