Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

イベントレッスン

早いもので、今日から3月。 花粉症も辛くなってきました。
そんな中、先週半ばから腰痛も発症。これは年に数回患う「坐骨神経痛」(涙)
有効な治療法も薬もないので、痛くなったら鎮痛剤を飲み湿布を貼って
ひたすら我慢(><) 
腹筋が弱いとなり易いと前々から言われていたのに、筋トレもせず気を抜いておりました。
痛みが引いたら、ちょっと頑張って運動します!

さてさて、今日は2月に伺ったイベントレッスンの様子をアップです。
e0158121_1061976.jpg

磯部優子先生有重幸子先生座主誉理子の贅沢なコラボレッスンがip20のショールームで行われました。
システム家具のショールームなので、とてもスッキリした空間。そこにyoriko先生の
モダンなアレンジメントがピッタリ!素敵でした~。我が家もスッキリしたい!(笑)
e0158121_10183970.jpg

sacco先生は10月にお会いして以来、yoriko先生には昨年末にレッスンをドタキャンしてしまったので、一年以上振りにお会いしました。磯部先生のレッスンは初めてでした。

中国茶、中華料理、フラワーアレンジメントと盛り沢山の内容で、とても楽しかったです。

e0158121_10213235.jpg

お土産も沢山頂きました(^v^) 
こちらの、お店で売っているかのような月餅やパイナップルケーキは、
なんとsacco先生の手作り!! 
先日頂いたオークラプレステージ台北のパイナップルケーキも美味しかったですが、
手作りはもっと美味しい! 主人も大喜びでした053.gif

今回も昨年の奈々先生レッスン同様、別々に申し込んでいたHちゃんも参加ということが判明して
二人で伺いました。Hちゃん、ありがとね~。

先生方、ありがとうございました。 また是非企画して下さいね♪
[PR]
by chieese07 | 2016-03-01 10:39 | おでかけ | Comments(0)