BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO

先週、久しぶりに通りがかって初めて知った、中目黒BALSの閉店。
BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_1501689.jpg

明後日の5月8日迄とのことだったので、先程行ってみました。

BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_1513234.jpg

BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_1515320.jpg

行ってはみたものの、2階なんて3分の1位のスペースに品物が少々置いてあるだけ。
1階に家具・雑貨も置いてありましたが、欲しいモノは無く・・・かなり出遅れた感じ(^^;)

今までも、年に1回行くか行かないかだったのですが、いざ無くなるとなると寂しい(笑)
恵比寿アトレのFrancFrancも無くなっちゃったので、とっても残念!

そこそこ広い中目黒BALSのスペース。 次は何になるのかしら?
郊外型のモールにしてくれないかな~。 そこまで広くないので無理よね(笑)


BALSで収穫が無かったので、ついでにこちらにも寄ってみました。
BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_1510380.jpg

槍ケ崎交差点の近くにあるZAPADY-DOO代官山店。
BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_1518717.jpg


こまごました雑貨が所狭しとありました。 可愛いモノが沢山あったのですが、
断捨離中の私としては、あれもこれもと買う訳にもいかず・・・


BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_15183675.jpg

前から欲しかったこちらだけ、お持ち帰りしました。
BALS TOKYO 閉店 & ZAPADY-DOO_e0158121_15194128.jpg

とっても可愛いミニミニトレイ。よくブログやお料理本で見かけていて欲しかったので
つい買ってしまいましたが、我が家で使う日は来るのだろうか・・・?(笑)

まだ「いいなあ~!」と思ったモノがあったので、断捨離がひと段落したら
またお店に行ってみよ~♪
by chieese07 | 2016-05-06 15:28 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31