Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

TARGET in BROOKLYN

今日は朝から雨で夕方6時頃まで降ると、朝の天気予報では言ってましたが、
3時前から日が差してきました。洗濯すればよかった~(><)



e0158121_15504147.jpg

ハワイにもあるスーパー「TARGET」。ハワイで毎回行こうと思っているのですが、
車を運転しない我が家には、ハードルが高い立地にあり行けず仕舞い。
e0158121_15523569.jpg

NYに行く前に調べたところ、宿泊しているエリアから地下鉄1本で行ける
ブルックリンにあることが分かり、行ってみました。 クリスマス感満載の写真(^^;)

こちらはちょっとしたショッピングセンターのようで、ユニクロもありました。
お客さん沢山で賑わってましたよ~。

e0158121_15552159.jpg

e0158121_15554917.jpg

e0158121_10122816.jpg

こちらは割と空いていたので、お写真を撮ってみました。
e0158121_15572012.jpg

ターゲットのPBブランド商品のパッケージはブルーで可愛くてオシャレ♪
e0158121_15584112.jpg




購入した物のご紹介。
e0158121_161477.jpg

TRADER JOE'Sでも買ったフリーズドライの果物。 ヨーグルトに入れて食べてます。
フリーズドライの枝豆もありました。商品名にも「salted edamame」と書いてあります。
ちょっと塩味が強い感じ。


e0158121_163465.jpg

ドライマンゴーとドライパイナップル。 マンゴーはカルディで売っている方が
美味しかった気がする(笑)

e0158121_16245917.jpg

TARGETは総合スーパーのようで、お洋服や家電等も売ってました。

ブルックリンに住んでたら、絶対買わないであろうTシャツ(笑)
某中高年女性向けのスポーツクラブに行くときに着ています(^^;)

e0158121_16291686.jpg

NYのインテリア雑誌も購入。

e0158121_16442326.jpg

ZARIN FABRICSが広告を載せてました。

e0158121_925615.jpg

追記: さっき雑誌を見直していたら、Mood HOME Fabricsも広告載せてました。
     このインテリア雑誌、NYではポピュラーなのかな?


この記事を書いていて、TARGETでも「そんなに買わなかったのね~」と思ったりして。
断捨離中だったから???
こうしてみると、もっと買えばよかった~・・・とちょっと後悔。次回は買うぞ~!!(笑)
[PR]
by chieese07 | 2016-06-21 16:52 | 2015 11月ニューヨーク | Comments(0)