Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

HARNEY & SONS

e0158121_1051391.jpg

ホテル近くのスーパーにも売っていたHARNEY & SONSの紅茶。SOHOに専門店があると知ったので、行ってきました。
e0158121_11113614.jpg


店内には、そこそこ人がいたのでお写真撮れず(><)

e0158121_11132749.jpg

         (お写真お借りしました)

とってもカラフルな缶に入った紅茶。 ピンクや黄色の缶が欲しかったのですが、
私が買ったのはこちら↓
e0158121_11165267.jpg

お地味な感じのグレーの缶。  (赤はお友達へのお土産です)

何故グレーにしたかというと、缶の色で中に入っている紅茶のフレーバーが
違っていたから。 何が入っていたかは忘れましたが、ピンクの缶は
飲みたいフレーバーでなかったの。残念!

今調べてみたら、日本にも直営店や売っているお店があるのですね。
 しかもオンラインでも買えるみたい。

違う色の缶の購入は、次回行ったときのお楽しみにしたかったのですが、
アフタヌーンティーリビングで買っちゃおうかな?(笑)
[PR]
by chieese07 | 2016-06-23 11:27 | 2015 11月ニューヨーク | Comments(2)
Commented by kummie at 2016-09-03 22:20 x
私もここは是非行きたくて行きました。
JR名古屋高島屋に直営店があります。
(名古屋と恵比寿を行き来してるんです)
ただここはティーバックしかないんです。
茶葉が良かったのでNYで買いたくて行きました。
もっと買えばよかったなーって思ってます。

Commented by chieese07 at 2016-09-04 10:25
kummieさま、

お紅茶にお詳しいんですね。
私は缶に惹かれて買ったようなもので・・(^^;)
断捨離中だったので1つしか買わなかったのですが、kummieさん同様、もっと買えばよかった~!と
後悔しました(笑)