サンゴ柄のバッグ&ポーチ

サンゴ柄のバッグ&ポーチ_e0158121_170086.jpg

昨年NY旅行で訪ねたZARIN FABRICSで買ったサンゴ柄のお生地を
ようやく使ってみました。何か月寝かせた事でしょう?(笑)

バッグの土台はもちろん紙袋。 今回はこちらを使用↓
サンゴ柄のバッグ&ポーチ_e0158121_1716930.jpg

3年ほど前に行った韓国で購入した化粧品「雪花秀」のショップバッグ。
しっかりした紙で捨てられなかったのよね~(笑)

内側が茶色一色でしっかりしてたので、今回は面倒な内貼りを省略。
そうしたら、やはり完成度が低く、結局近所へのお買い物バッグに
なってしまいました(><)  手抜きはダメですね~。

ポーチは先日植田先生に教えて頂いた、縫わないポーチ。
こちらも針と糸は使っていません。

今、いくつか復習しているので、出来上がったら全て並べてアップしたいと思います♪

年を越さないよう、頑張って早めに仕上げないと(笑)
by chieese07 | 2016-08-03 17:25 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31