Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

ツイードバッグ・レッスン & BAKE 自由が丘

e0158121_1072063.jpg

インスタを検索していて、目が釘付けになった「gift Tokyo」さんの作品たち。 
ブログを拝見して、早速レッスンに伺いました。

美人で多才な先生が優しく丁寧に教えて下さったお蔭で、不器用な私でも
ポシェットを完成させることができました~(^v^) 


e0158121_1012542.jpg

持ち手を二重にしてハンドバッグ風に。

こちらは神戸の大人気サロンL'atelier d'H(アトリエアッシュ)さんのオリジナルレシピによるポシェットだそう。

シャネルでも使われているイギリス・リントン社のツイードのお生地を使っているので、
高級感ある仕上がりになりました。

これからの秋冬に活躍させようと思います♪ 
でも、引き籠り体質なのよね~。  出掛けるかな~??(笑)



giftTokyoさんのサロンは自由が丘にあるので、帰りに寄ってみました↓
e0158121_10254473.jpg

BAKE 自由が丘店。

e0158121_10301378.jpg

駅に向かって歩いていると、お店が目に入り・・・待っている人も5~6人だったので、
並んでみました。  流行に疎い私は今頃やっと初BAKEです(^^;)

e0158121_10322097.jpg

私は持ち帰って1時間後に頂いたのですが、サクッふわ!で美味しかったです。
出来立てはもっと美味しいのかな?

冷蔵庫で冷やして頂いても美味しかったです。 冷凍も出来るそうなので、
次回はもっと沢山買って冷凍庫に常備したいと思います♪
[PR]
by chieese07 | 2016-08-26 10:40 | 手作り | Comments(2)
Commented by tteatt2703 at 2016-08-26 10:54
かわいいっ!!!
まだまだこちらは猛暑続きですが、秋に思いを馳せました♪
ちなみに福岡のBAKEは今も行列必至です。

台風の影響はいかがてすか?
お怪我などありませんように。
Commented by chieese07 at 2016-08-26 16:41
tteatt2703さま、
こんにちは~。コメント&ご心配、ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますね。西日本は猛暑日続きで、お辛いですね。お体ご自愛下さいね。
関東はまた台風の心配をしなくてはいけなくて・・・なんだかな~!です(笑)

こちらのバッグは、すっかり秋冬モード。
涼しいサロンで作っていたので、私の気持ちも秋だったのですが、外に出て暑くてガッカリでした(^^;)

BAKEはまだまだ人気なんですね。たまたま私が行った時がラッキーだったのですね。
次回は行列かしら・・・?(笑)