ニトリ 中目黒  

ニトリ 中目黒  _e0158121_16232418.jpg

今年5月に閉店したBALSの跡地に出来たのは、なんとニトリ!
便利になって嬉しい反面、「オサレな中目にニトリ・・・(^^;)」とちょっと複雑(笑)

で、先週偵察に行ってみました。
ニトリ 中目黒  _e0158121_16251252.jpg

ニトリ 中目黒  _e0158121_16253688.jpg

先日伺ったパン教室で、皆さんと「中目黒であの緑色のロゴはちょっとね~・・・」と
お話ししていたのですが、その辺はニトリさんも考えられたようで、
山手通りに面したロゴは茶色に白とシックな感じ(^v^)

ニトリ 中目黒  _e0158121_16274261.jpg

ですが、駒沢通りに面した入口にはいつもの緑色のロゴでした(笑)


ニトリ 中目黒  _e0158121_16334610.jpg

2階は大型の家具が置いてあり、
ニトリ 中目黒  _e0158121_16344583.jpg

1階には日用品、キッチン用品、インテリア小物、収納グッズ等がありました。

で、ですが・・・ 私が欲しかった、滑り止めシートや吊戸棚ストッカー、ちえ先生おススメの
「油はね防止網」といった商品はほぼ全滅。こちらの店舗には置いていないとのこと(涙)

せっかく便利になったと思ったのに・・・結局はネットで買うことになりそうです(笑)
Commented by kummie at 2016-10-04 22:37 x
こんばんは。
えー中目にニトリができていたんですね〜
知らなかったです。
先週ウロウロしたばかりでした。
欲しいものもあるので、行って見たいです!^_^
Commented by chieese07 at 2016-10-05 08:00
kummieさま、

おはようございます。
そ~なんですよ~。先月中旬にニトリになってオープンしてました。
置いてあるものは限定されてますが、見てると楽しいので、是非行かれてみて下さいね(^v^)
by chieese07 | 2016-10-03 16:48 | その他 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31