Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

ヒルトン・ホクラニ

次回以降の参考にホテルの様子を覚書き。

e0158121_15252974.jpg

今回宿泊したホテルはヒルトン・ホクラニ。
こちらはいつものHilton Hawaiian Villageの中ではなく、Beach Walkにあります。

(↑画像はお借りしました)


e0158121_1527871.jpg

お部屋は15階の一番はじの角。

e0158121_1534140.jpg

e0158121_15343839.jpg

e0158121_1536941.jpg

全体的に狭めでこじんまりした感じ。スーツケースを複数広げるのに苦労しました(笑)

e0158121_16512821.jpg

玄関開けてすぐあるキッチンもコンパクトですが、必要なモノはあったのでOK。
お料理は苦手なので、旅先に行ってまでする気無し。
電子レンジがあれば十分!と思ってしまう私です(笑)




e0158121_9494529.jpg

e0158121_1648401.jpg

全体的に狭いのに、なぜかとっても広いバスルーム。

バスタブと洗面台の間も広々。 このバスタブの上にある銀色の〇。何かと言えば・・・
e0158121_15451010.jpg

なんと!上からお湯が出て溜める仕組み。 
なんで上から落とすのかしら??水が跳ねるのに(笑)

e0158121_15524927.jpg

そして、何故かバスルームにリモコン。 置き忘れ?と思ったら・・・
e0158121_15573514.jpg

洗面台鏡の赤い丸部分が
e0158121_1558221.jpg

テレビになってました。 色々あるんですね~。

e0158121_1654144.jpg

海外のトイレには珍しく私の必需品、ウォシュレット付き。嬉しい!(笑)
ハワイは海外といっても日本人多いからかな?

e0158121_16131824.jpg

お部屋には無いけど、各フロアに洗濯室があります。
私が宿泊した時期には、特に待つことなく使いたいときに使えました。
e0158121_16142773.jpg

貼ってあるラベルの「洗濯機」、「乾燥機」という文字がどうも中国語に見えて・・・(笑)
フォントによって印象が違ってくるわ~。

テラスも小さく(高所恐怖症の私には問題なしですが 笑)部屋も狭めですが、
便利な場所にあるので、今後も宿泊したいと思ったホテルです。
[PR]
by chieese07 | 2017-01-12 16:22 | 2016 11月 ハワイ | Comments(4)
Commented by yossina-lani at 2017-01-12 23:15
えー、私はキッチンあったら嬉しいです。
ウオシュレットも、ポイント高いですよね!
へー、いいですね、ここ
情報ありがとうございます。
Commented by kummie at 2017-01-12 23:45 x
ヒルトンは色々な場所にあるんですね。。。
ハワイでウオシュレット付きっていいですね〜
去年の台湾、ソウルとウオシュレット付きのホテルだったので、ハワイもって望んでしまいますが。。。残念ながらハワイの常宿は付いていなくて。。。
我が家も主人は特にウオシュレット希望で最近は持参してます(笑)必須ですよね(^-^)
Commented by chieese07 at 2017-01-13 09:38
yossina-laniさま、

yossinaさんはいつもハレクラニにお泊りですよね。
いいなあ~と思いながら拝見してます(^v^)
ハレクラニに比べたら、ホクラニはランクダウンですが、電子レンジ&ウォシュレットはかなり使えます(笑)
もし、機会がありましたら是非♪
Commented by chieese07 at 2017-01-13 09:43
kummieさま、

最近ヒルトンは手広くやってるみたいです~(笑)

そうそう、私もソウルに行った時に
「世宗ホテル」クラスにもウォシュレットがあって、
感激しました。
NYには無いと思ったので、私も携帯ウォシュレット持参しました~。ご主人様のお気持ち、分かります~!!(笑)

世界中のホテルにウォシュレット希望です(笑)