International Market Place

ここ数日、寒い日が続いている日本列島。
東京も寒くて、外に出たくない!日が続いていますが、
雪が降らないだけ、ありがたいですよね。雪国&今回雪が沢山降っている地域の
皆さま、どうぞお気を付け下さいませ。


日本が寒いので、今日もハワイの話題です。

3年前まではこんな感じのロゴだった場所
International Market Place_e0158121_11355353.jpg



International Market Place_e0158121_11371498.jpg

International Market Place 
昨年訪れた時には、工事が終了し新しく綺麗な場所になってました。



International Market Place_e0158121_11384067.jpg

以前は暗く囲まれたような場所に、うっかり買ってしまうと後々困ってしまうような物が
売られている土産物店が多くあり、怪しさ満点!の場所だったのに・・・



International Market Place_e0158121_11413511.jpg

今では高級デパートもある、ショッピングモールに大変身!

International Market Place_e0158121_11445246.jpg

International Market Place_e0158121_1145216.jpg



International Market Place_e0158121_11455963.jpg

以前から植えてあった樹木はそのまま活かしているようで、(↑昔の写真)
International Market Place_e0158121_11465722.jpg

今も健在。  見てると癒されます♪   (↑現在の写真)


International Market Place_e0158121_11543421.jpg

ここには至る所に自由に座れる椅子やソファーがあり、疲れた時に一休みできます。
おまけに充電できるソケットまであったりして、とっても便利。

↑2階の奥に外が見渡せ、ソファーでまったり出来る場所あり。
ですがこの日は既に先客が(><)
International Market Place_e0158121_1255243.jpg

アジア系の老夫婦が、ワンちゃん達と寛いでました(^v^)
クッションやマットを持ち込んでたので、まさに自宅のリビング状態!!
お近くにお住まいなのかしら?  和みました~(笑)


ここには新しくNYのデパートSaks Fifth Avenueが入り、アラモアナSCには
ニーマンマーカスやブルーミングデールと、オアフ島には高級デパートが沢山。
でも、私が行った時にはどこもガラガラ(^^;)
ハワイに高級デパートは必要なのかしら・・・? 疑問!(笑)
by chieese07 | 2017-01-17 12:30 | 2016 11月 ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31