Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼き器

e0158121_15264580.jpg

かなり以前に実家から貰ってきた「たこ焼き器」 貰ってから暫くそのまま放置状態。

実家でも仕舞ったまま、かなり長い年月が経っていたと思われるほどの、箱のレトロ感(笑)

e0158121_15325657.jpg

開けてビックリ(*_*) 丸い形が出てくるとばかり思っていたのに、
なんとタコの形が・・・! とぼけた表情がちょっと可愛い(^v^)


e0158121_15354439.jpg

カセットコンロで主人が頑張って焼いております(笑)


e0158121_1537387.jpg

我々は東京の人間なので、家でたこ焼きは初めて。
普通の丸も作ったことがないのに、いきなりタコの形なんて!! 無理ムリ(^^;)
ひっくり返すのが大変そうでした(私は材料をそろえて見てるだけ 笑)

見た目はイマイチでしたが、お味は美味しい♪
家でアツアツを食べられるので、あると便利かも049.gif
[PR]
by chieese07 | 2017-02-07 15:44 | Foods | Comments(0)