Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

bills waikiki

e0158121_1655295.jpg

ホテルの近くにあるbills waikiki

朝食にパンケーキが食べてみたくて、主人に買いに行って貰いました。
e0158121_1620084.jpg

e0158121_16202348.jpg

ガイドブックによると、billsでテイクアウトが出来るのはワイキキだけとか。

以前、リコッタチーズが余ってしまい、cookpadで教えて貰った
bills風のパンケーキを焼いたのですが、なんだか出来損ないのフレンチトーストの
味になってしまい。。。大失敗! 

そんな事があったので、若干お味が心配だったのですが、
さすが、本物!! 私が作った「なんちゃって」とは違って美味しかったです(笑)
疑ってゴメンナサイです(^^;)
ただ量が多くて、夫婦二人で食べても二人とも満腹でした。


e0158121_16284230.jpg

e0158121_16285783.jpg

待っている間、主人が店内を撮影してくれました。
かなり広いお店だそう。  次回は是非お店でお食事を頂きたいと思います♪
[PR]
by chieese07 | 2017-02-14 16:33 | 2016 11月 ハワイ | Comments(2)
Commented at 2017-02-19 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieese07 at 2017-02-20 07:39
鍵コメ21:51さま、

おはようございます。
コメントありがとうございます。
お手数をお掛けしました。
後ほど、メール致しますね♪

ハワイは再開発が続いていて、いつでも
何処かが工事中なんですよ~(^^;)