Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

Atelier d’ I

今年も、あっという間に5月に突入。 
5月初日は、とっても暖かくて(むしろ暑い! 笑)良いお天気の午前中だったのに、
一転して雷ゴロゴロ。やっと雷が終り若干晴れ間が見えたと思ったら、
今はまたもや雨・・・ と、目まぐるしいお天気の東京です。


e0158121_15281556.jpg

さて、こちらは金曜日に伺った 広尾(と言うよりは、恵比寿三丁目近く)のレストラン
 Atelier d’ I

お友達に教えて貰って、初めて伺いました。

e0158121_15364225.jpg

頂いたのは、↑メニューのランチコース


e0158121_15411623.jpg

前菜     イワシのミルフィーユ仕立て

e0158121_15423376.jpg

メイン     鶏のガランティーヌ

e0158121_15442280.jpg

デザート   クレープシュゼット

e0158121_15453944.jpg

デザートと一緒にコーヒーをカフェオレで頂きました。 カフェオレの時は+¥100だそう(^^;)
こちらのカップが、どうやっても斜めになり。。。船酔い気分。 
テーブルの木がガタついてたみたい(笑) オシャレな感じの、足場材を使ったようなテーブルでした。

このセットで¥2,000+tax サービス税も無くリーズナブル。
飲み物は別料金。花粉症の薬を飲んでいる今は、アルコールがNG。
なので、辛口のジンジャエールを頂きました。

「こぢんまり」とした寛げるお店で、久しぶりに会う友人達と楽しいひと時でした♪ ありがと~!
[PR]
by chieese07 | 2017-05-01 15:56 | おでかけ | Comments(0)