Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

ハワイの海

e0158121_15155620.jpg

またまた放置したままになってしまった、去年のハワイ旅行記(^^;)
せっかく撮影したのでアップです。

e0158121_1520435.jpg

この辺りが、パワースポットらしいのですが・・・ イマイチ分からず。合ってるかな~?

e0158121_1523448.jpg

左側は「ハレクラニ」のカフェだと思うのですが、入ったことはありません(笑)
写真右側に一昨年はカメがいたのですが、昨年は見かけませんでした。

前を行くのは夫です(^v^)


e0158121_15275324.jpg

同じ場所の夜の景色。   ブレブレで良く分からない・・・(^^;)


e0158121_15304111.jpg

サーフボード預り所かしら?  ハワイらしくて好きな風景です。 サーフインは出来ませんが(笑)

まだまだ写真があるので、早くアップしないと・・・ 頑張ろ~♪
[PR]
by chieese07 | 2017-05-19 15:34 | 2016 11月 ハワイ | Comments(4)
Commented by kummie at 2017-05-20 23:25 x
こんばんは〜
わぁ〜ハワイですね!
ちょうどハワイの計画が現実になったところなので嬉しいですー
参考にさせていただきます!!
まだまだハワイ初心者なんですよー
楽しみにしてます^_^
Commented by chieese07 at 2017-05-22 07:46
kummieさま、

kummieさんもハワイに行かれるのですね~。
我が家もです(^v^)

我が家の場合、車を運転しないため
専らワイキキエリアのみの行動なので、
あまりお役に立たないと思いますが(^^;)、
以前の旅行記も参考にして頂けたら、嬉しいです♪
Commented by kummie at 2017-05-22 13:29 x
あら、今年も行かれるんですね!
私はまだ先10月なんです。
主人が病気の影響で今年は飛行機に乗れなくて。
なのでマイル使ってなら行っても良いと言われ。。。
一人の予定が親友も行くことになりました。
毎晩妄想しながら眠りについてます(笑)
我が家も海外での運転は嫌だと主人は言うので、
行動範囲は狭いです。
Commented by chieese07 at 2017-05-23 08:42
kummieさま、

お友達とご一緒だと、楽しそうですよね。
いいなあ~(笑)

主人と一緒だと、買物の際、気を遣ってしまい・・・
まあ、待たせてますけど(笑)

ご主人さま、どうぞお大事にされて下さいね。