Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

P.F.CHANG’S & Cheesebuger Beachwalk

ホテルの近くにあって、以前から気になっていたお店。
e0158121_11291282.jpg

Cheeseburger Beachwalk

e0158121_11305793.jpg

アメリカンサイズのハンバーガー   主人は目玉焼き、 私はアボカドをトッピング。
大きくて食べ難かったけど、美味しかったです(笑)

e0158121_11313452.jpg

e0158121_1133931.jpg

もう一軒は、P.F.CHANG’S 
アメリカによくあるタイプの中華料理店。 
沢山の種類を食べたかったのですが、1皿の量が多くて2人では3皿が限界。
おまけに食べきれずに持ち帰り(^^;)  
でも、ハワイ(アメリカ)は気兼ねなく持ち帰れるシステムで、ありがたい♪

ビーチウォークは他にも色々お店があって、便利です。
[PR]
by chieese07 | 2017-05-29 11:40 | 2016 11月 ハワイ | Comments(2)
Commented by kummie at 2017-05-29 21:23 x
こんばんは〜

ハンバーガー、美味しそうですね^_^
今度行く友人はハンバーガー好きなので、
行きたいリストに入れておきます!!

アメリカは、ホント気兼ねなくお持ち帰り出来るシステムが助かりますよね^_^
時々日本でも出来たら良いのになって思う時もありますが(笑)
Commented by chieese07 at 2017-05-30 09:21
kummieさま、

おはようございます。
ハンバーガーのお店は、色々あるようなので、
是非、食べ比べてみて下さいね(^v^)

ハワイは量が多いので、テイクアウトは基本的に二人で1つです。シェアでも、夫婦共々満腹になるので、
1つしか買いません(笑)
ハワイの食事って、簡単なモノでもお高いので
節約です(^^;)