CN ヨンファがいた場所(多分)  笑

CN ヨンファがいた場所(多分)  笑_e0158121_15591563.jpg

我が家がハワイに旅立つ1週間前、CNBLUEのヨンファがハワイで撮った写真がインスタに上がりました。
(お写真お借りしました)


CN ヨンファがいた場所(多分)  笑_e0158121_15524269.jpg

場所に見覚えがあったので、その付近を捜索。 主人に探してもらいました。 多分ここよね♪
CN ヨンファがいた場所(多分)  笑_e0158121_1623414.jpg

そして、同じように主人に立ってもらい妄想(笑)



CN ヨンファがいた場所(多分)  笑_e0158121_1641574.jpg

もう一枚、素敵なお写真が。 こちらの場所も捜索。(お写真お借りしました)


CN ヨンファがいた場所(多分)  笑_e0158121_166912.jpg

場所はだいたいあってると思うのですが、 時間が早かったため真夏の陽射しと人混みで
雰囲気が全然違う・・・(><)

とってもミーハーな旅のひとこまでした。   でも、私はジョンヒョン・ファン(笑)

今回の旅の記録も、のんびりアップしていきたいと思います。
Commented by kummie at 2017-06-14 21:44 x
おかえりなさいませm(_ _)m

こういうの、わかりますよー探しちゃいますよね!
私も経験ありますよー
友人家族とHawaiiへ行った時、
半年前に嵐がコンサートしていて。。。
友人親子が大ファンなのでコンサート会場跡地で
写真いっぱい撮りました(笑)

撮りためていらっしゃるHawaii画、楽しみにしています!
Commented by chieese07 at 2017-06-15 08:00
kummieさま、

おはようございます。ご訪問、ありがとうございます♪

年をとってもミーハーは治らず。。。(^^;)
ご友人親子さんのお気持ち、分かります~(笑)

頑張ってアップしますので、どうぞよろしくお願い致します(^v^)
by chieese07 | 2017-06-14 16:12 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31